スマートフォン版はこちら

とくなが耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくなが耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「とくなが耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込1-6-19 SANYU BILL2F
電話番号 03-5815-5887
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくなが耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

中年男性 さん / 2012/12/27
アットホームな感じで、患者も地元のなじみの方が多い医院です。木曜日の午前中に行ったためか、比較的すいていて、しっかり処置して頂きました。二度目からはインターネットで予約もできるみたいです。
 
 


 

とくなが耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

音羽耳鼻咽喉科医院 東京都文京区音羽1-20-2 大黒ビル2F
中原内科耳鼻咽喉科医院 東京都文京区水道2-14-7
東京健生病院 東京都文京区大塚4-3-8
大久保医院 東京都文京区白山5-7-6
千葉医院 東京都文京区千石1-6-16 ライズヒル千石101
東都文京病院 東京都文京区湯島3-5-7
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
豊田耳鼻咽喉科クリニック 東京都文京区小石川3-27-13
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
  • 渡瀬さん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    年を重ねるにつれてPMSが酷くなって精神的に不安定になることが多くなったので知人の勧めで受診しました。

    WEB予約ができることもあって患者さんの入れ替わりも多いんですけど、
    スタッフさんはとても丁寧に対応してくれました。
    待合室も院内も清潔感にあふれていたので待ち時間も苦痛じゃなかったですね。

    独自の治療なのかな?PMSレス注射っていう注射を打ってもらったんですけど、かなり楽になりました。
    今後もお世話になると思います。
  • girlsgenerationさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
  • yasashiuta0720さん
    たつのこどもクリニック 口コミ
    2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくなが耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ